見出し画像

TC Electronic unituneを買ってみた

いままでクリップチューナーはKORG Pitchclip 2+を使っていましたがこれ弦を弾いた直後は表示が上下にふらついて音が小さくなってから安定するのでささっとできずイラつくので不満に思っていた。
でもみんなそんなものなのかもという気持ちもあってしばらく使っていたのだけどunituneは反応がよくて正確というクチコミを目にしたので買ってみることにした。
実際使ってみると弦を弾いた直後から安定しているし反応もよいのでチューニングするときのイライラがなくなった。
安いのでも気にしなければ問題ないのだろうけど精神的苦痛が減ったので満足いく買物でした。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?