見出し画像

8.11放送後記

サンデーラジオスペシャル くりふとな日曜日
お聴き頂きありがとうございました!

11日の放送はそれぞれの場所で夏休みやお盆休みを過ごす皆さまに向けてお送りしました!

旅するミニチュアのコーナーははしじゅんが小学生の頃夏休みに家族で乗った寝台特急北斗星の鉄道模型を紹介!
作品はエフエムくりやまのスタジオで次回コーナー放送まで展示しています!

ガラス越しに作品が見えます!
実物を見に是非くりふとに来てください!

寝台特急北斗星の話から銀河鉄道999の曲への流れはリスナーさんからも好評でした!

流れが決まってニンマリのはしじゅん

角松敏生の曲で空港を離陸して小沢健二の曲で羽田に着陸したはしじゅんの切符の話はAIR DOの新千歳羽田便の航空券。

コロナ禍が落ち着き4年ぶりに東京勤務時代お世話になった方々に会いに行った時のお話しをしました。

さらに番組後半には夏休みやお盆休みに仕事や事情ががあってどこにも行けない皆さまへ向けてせめて旅気分だけでもと函館の音を放送!
早朝ミサやオルゴール、函館市電の音で函館旅行はいかがだったでしょうか?


12時台最後に紹介しようと思ったメールを見失い1時台最初に発見して紹介したりハプニングもありましたが、いつも聴いてくださっているリスナーさんや初めましての方も皆さまと楽しく夏の思い出が出来ました!

来週はクリニチミュージックフェスと題してラジオで音楽フェスを開催したいと思います!お楽しみに!

お疲れ様でした〜の1枚


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?