見出し画像

勝間和代という大賢者に教えを請う

専業主婦が成り上がる方法をお風呂に浸かって手がふやけ、ようやく回復してきた。

この世界で、圧倒的な強力なスキルも身につけていない状態で、どうやって成り上がればいいのか。

そうだ。
大賢者と名高い「勝間和代様」に教えを請えばいいのではないかと考えた。

大賢者「勝間和代様」と言えば、ビジネス書で一気に有名になられた方という印象があったが、最近はYouTubeでの動画配信、はてなブログでブログ記事を書かれていたりと少し気になっていました。

そこで、勝間塾にいきなり入るのはハードルが高く感じたもので、
まずはサポートメールというメルマガを購読することにした。

このサポートメールですが、
予想以上のクオリティで毎日配信され、これで1027円って価格破壊がすごいのですが、とはじめはビビっておりました。

さらに、このサポートメールのすごさはバックナンバーまで見放題。

なぜ、そこまでするのか?

ライバルが消し飛ぶほどの強者ぶり。

大賢者と言われるのも もっともですね。

大賢者「勝間和代様」の教えを読む日々がはじまり、
少しずつ、現代社会の問題点に対する意識や見通しがスッキリしてきました。

やはり、専業主婦がレベル上げに入る前には、
大賢者「勝間和代様」のメルマガ購読必須のような気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?