最近ハマっている曲3選

こんにちは、くりめいげつです。

今週は時間に余裕がありそうなので記事は出せると思います。

動画は本当に暇なときにしかしません。

そして今回のnoteのコンセプトは最近ハマってる曲3選紹介にしました。

てめえ、競馬じゃねえのかよ!

怒っていいです、ほんとに。

これだけ待たせておいて競馬じゃないって呆れますよね。

でも今日限りは、許してください(*>人<*)

では、1曲目

Creepy Nutsさん/バレる

です!

こちらはリミックスなのでご本人様のではないですが、ぜひLINE MUSIC等で聞いていただければなと思います。

日本ラップ界の絶対王者R-指定さんと世界最高峰のDJ松永さんの良さが引き出た楽曲だと思います。個人的な好みは巧みなワードセンスがすごいスピードでマシンガンのように出てくるところです。


では二曲目

Awesomecityclubさん/勿忘

です!

こちらもぜひ見て頂きたいです。

この曲はコメ欄に映画のネタバレがたくさんあるので見に行っていない方がいらしたら見ないことをお勧めします。

そしてこの曲の良さは映画を見たことで良さがより一層引き出されるところにあります。(ぬしは映画を見ていません)

映画名は『花束みたいな恋をした』です!


三曲目は

こちらはご存知の方も多いのではないのでしょうか?

いろんな意味で笑

曲に罪はないこの一言に尽きます。



今回は普段とは全く趣の違う記事になっていましたがいかがでしょうか。

明日はいつも通り競馬記事を投稿いたしますのであしからず~

視聴者(# ゚Д゚)プンスコ 主(*´・з・)プー

すみませんでした笑

それでは!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?