【競馬】最近気づいたこと

お久しぶりです、くりめいげつです。

昔からTwitterなどで僕に触れている人は分かるかもしれないですが、

僕は予想のファクターをコロコロ変えやすいです。

だからこそ言える僕の最強のファクターは...

コース適正です

これは強すぎます、例を上げてみましょう。

日経新春杯の2着馬、ミスマンマミーアは

殆どの人が、なんでこんな馬くるんだー!

と思ったかと思います。

でも日経新春杯前の2200mの同馬の勝率は50%だったんです

これはすごいです。2回に1回くる計算です。

それでもって中京芝は1-0-0-3で勝率は25%です。

このファクターを知っているだけでかなりの差が出ます。

(まあもちろん競馬に絶対はないので例外もありますが)

これを使うか使わないかはあなた次第です。

正直使おうが使わなかろうが自分のスタンスを崩さないということは大事なので僕は強く推奨はしません。


 最後にいつも見てくださっている読者の皆様、ありがとうございます。

これから僕は学年末考査が迫っているのでかなり投稿頻度は遅くなると思いますが、応援よろしくお願いします。


※記事主は未成年なため馬券の購入はしておりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?