見出し画像

【創作大賞】入選しました!!!授賞式の様子

note創作大賞2023 
入選 しました〜〜!

漫画原作部門「ハナバト!」です
結果発表はこちらです!

昨日は授賞式にお招きいただき参加してきました^^

普段家庭では旦那や子供たちの重要なサポート係なので、自分のために東京に足を運び、自分のためにホテルに1泊するというとても貴重な時間を過ごしてきました^^
旦那と子供たちも、ママがいなくても(1日くらいならw)大丈夫という自信がついたと思います。

noteさんには編集者の方と繋がるとても貴重な場を作っていただき、noteをやっていて良かった…!と思いました!
また他のクリエイターの方ともお顔を見て交流できるというオフ会的な嬉しさもありましたv

賞を取られた方は壇上で一言お話ししていただき、みなさん素敵でした…!
(私は入選なのでお話ししなくてもよく、気軽に楽しめましたw
 でもメダルもらって写真を撮っていただくだけで十分緊張モノでした^^;)


これからももっとたくさんの方に作品を読んでいただけるように、創作を続けていきたいと思います(^O^)/

受賞作はこちら


応援してもらえると嬉しいです。