見出し画像

10月3日と4日。

⭐︎今日はひたすらに鼻水の話しかしないので
鼻水トークが苦手な方は
読まないようにしてくださいね。

やっと熱が下がって
ハッピーです。
と思ったら
さらっさらの鼻水が
止まりません。
風邪の時は一滴たりとも
流れ落ちなかったのに
治った途端
滝のようにドバドバと流れてきます。
あまりに流れるので
胸中穏やかでなくなり思わず
鼻水 さらさら 原因
で調べたら
アレルギーの可能性もあるそうです。
でもアレルギーで思い当たるものも
食べていないし謎です。
花粉でしょうか。
とにかくサラッサラサラッサラ流れます。
うっかりティッシュを
鼻に突っ込むのを忘れて下を向くと
大変なことになってしまいます。
本当は今日は
部屋の整理をしたかったのですが
なにせ鼻が滝なので
そうそうに諦めることにしました。
昨日までは熱で何もできず
今日は鼻水で何もできず
いくら私が普段から
何もしてないとはいえ
こうしておおっぴらに
何もできなくなると
なぜか罪悪感が湧いてきます。
人間て不思議ですよね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?