見出し画像

💓大好きな春畑道哉さんのお誕生日🎊🥰💓

11/5は私が大好きなアーティスト
春畑道哉さんのお誕生日です😊❣️

「春畑さん💕お誕生日
おめでとうございます🎊🥰💕」

コロナが落ち着いてきたのを
感じられたのがきっかけで
noteを始めましたが、
コロナ禍中は春畑さんが
心の支えでした🥺

自粛期間中に春畑さんは
Twitterで何本も
ギターやピアノの演奏動画を
UPしてくださいました🥺
世の中が落ち着かない空気の中、
希望を与えてくださり、
大きく励まされました🥺
感謝でいっぱいです🥺

LIVE開催に関して様々な意見がある中、
有観客LIVEも開催してくださいました🥺
勇気ある決断に
大きく感謝しています🥺
どれだけ励まされたか
言葉で表し切れない位です……
気持ちが大きく救われました🥺

春畑さんの表情も、楽曲も、
その時々で全く違う表情、表現を
見ることができるので、
奥深い魅力を感じられます😌
春畑さんワールドに
すっかりハマっています😂

元々音楽が大好きでLIVEも好きでしたが、
春畑さんのファンになって、
新たな風景を見せていただけました😌
音楽って素晴らしい!!
と改めて感じられました😌
春畑さんが作られる曲は
どのジャンルにも属さない
春畑さんワールドがあり、
独自の新たなジャンルが
出来上がっているように
感じられます……
元々音楽のジャンルって
曖昧ではありますが😂

春畑さんのLIVEは
春畑さんの愛が沢山伝わって
くるように感じています😌
愛の人なのだと思っています。

これからも春畑さんの愛が
沢山詰まった楽曲を聴いていきたいです☺️
そしてパワフルなLIVEも
これからも沢山観たいです😊❣️

私の中に眠っていた
沢山の感情、そして愛情を
引き出してくださったので、
大きく感謝しています🥹
春畑さんを大好きになってから、
見える景色が大きく変わりました。
感受性も深まりました。
内面が深まり成長できました。
言葉では表し切れませんが
春畑さんには感謝しかないです🥺😭

春畑さんに出逢えたこと
神さまに感謝です😌

これからもいつまでも
応援していきます🥰💓

春畑さんがますます
素晴らしい日々を過ごせますよう
お祈りします😌🙏✨✨✨

#春畑道哉 さん
#お誕生日
#春畑さん大好き❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?