見出し画像

モロッコから小ロットで空輸された、未精製の最高級アルガンオイル


わたくしのお友達の会社、デューントレーディング
【アルガン デ モガドール エクストラ バージンオイル】
をご紹介します。

画像1


デューントレーディングは、モロッコの IGP認証・エコサート認証・
フェアトレード認証のある信頼できる生産組合と直接契約し、
高品質のアルガンオイルを空輸で小ロットで輸入しています。


はっきり言って、今時、製品が高品質って当たり前じゃないですか?


私も天然の植物原料を海外から輸入して製品を製造販売していますから、
どういう流れで「製品」ができているかを理解しているつもりです。

近年は、情報の流通、物流が発達しているので、
お金と時間と労力をかければ、
高品質な物って作れるんですよね。

高品質であること、それを上回る価値ってなんだと思いますか?


私は製品製造に関わった「人々の想い」が詰まったものに
価値を感じます。


プロフィールにもありますが、私は旅をすることが好きです。
私は旅が好きな理由は、そこに人がいるからです。
遺跡や、そこでしか見れない景色、本場のお料理も
もちろん外せませんが、
何気ない彼らの日常の中に登場する「わたし」であることが
なんだか楽しいのです。

ちょっと変わってますよね・・・ 笑

贅沢も好きですし、豊かな自然も、厳しい環境も、
そこに私が行く理由があれば、全てあるがままを受け入れます。


私がこの巷に溢れているアルガンオイル製品の中から、
こちらの製品を選ぶのは、
原材料の生産者の顔が見えること、
製品製造をしているデューントレーディンングさんを知っていること。

ただ、知人だから、ではありませんよ。
「人となり」を知っているからです。


私は、人によるストーリーが、その製品の本質だと思っています。

私にとって、こちらの製品にバリューを感じているのは、
原産地からフェアトレードで、
必要な分だけ製品製造しているところや、
製品のバックグラウンドを明確にしていることです。

高品質で適正価格、
これって本当は難しいところなんですが、
とても大切なことですよね。


使ってみたい!と思ったらぜひ♪
私の旅の必需品です。

洗顔後、洗髪後、全身これ一本!


\弊社オンラインショップからもご購入いただけます/

アルガン デ モガドール
エクストラ バージンアルガンオイル

¥3,277 税込

https://kurikiyo-shop.com/items/587666fd100315258300542b


わたくし、製品パッケージのデザインを手掛けました
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・




◉デューントレーディング公式webページ
http://www.dunetrading.biz/index.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?