見出し画像

約束はしっかりと果たされた ~【櫻坂46】原田さんの発言が現実に~

先日、アーニャの扮装をした小池さんと原田さんのSHOWROOM配信が行われた。
そこでは、ゲームに興じながら、視聴者のコメントに答える和やかなお二人を観ることができたのだが、その最後、原田さんが言ったひとことが話題となった。
彼女の「ミーグリやライブで・・・」という言葉を聞いて、ライブって?と思ったからだ。
理佐さんの卒業コンサートの後、ミニライブのアーカイブ配信にて、緊急告知された「W KEYAKI FES 2022」の開催までは知っていたのだが、「それ以外に、ライブがあるの?」という疑問が湧いたからである。
ファンの間でも、「W KEYAKI FES」前にライブがあるのではないかという予想もあったのだが、彼女が出演するライブが、「W KEYAKI FES 2022」で『卒業セレモニー』として行われることが発表された。

理佐さんと一緒に、4枚目シングルの活動をもって卒業することが発表されていたにも拘わらず、原田さんがフィーチャーされることもなく終わりそうな勢いだっただけに、この知らせは本当に嬉しい。
ファンも、思い残すことなく、しっかりと送り出すことができるので、一安心といったところだろう。
BLT graphでも、彼女の櫻坂46としてのラストグラビアとインタビューが掲載されるようである。

グループの中でも、最後まで愛されキャラであった原田さんが、どのような卒業セレモニーを見せてくれるのか、今から非常に楽しみにしている。
彼女が一番輝く「バレエと少年」が披露されるような気がしているのだが、その夢は叶うのだろうか。
欅坂46時代から、MVの中で、いつも印象的なカットを残してくれていた原田さんが、最後にどのような姿を見せてくれるのか、今から期待しかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?