出会いと別れ、そして新たな出会い

2020年7月1日去年の今日僕はspaceODDに居た
それはオフィスビットのLIVE
SOMOSOMO結成1周年LIVEそしてクロサキアヤカ卒業LIVEを見るためだ。

僕がSOMOSOMOを知ったきっかけはたまたまTwitterのTLでアルティメットミキの写真を見た時だった
この子可愛いな〜って思って覗いて見たら白キャンさんのSHOUTにダミ声でしっかりMIX打っていて
なんだコイツWWWWWW
と思ったことからSOMOSOMOが少しづつ気になり始めた。
各メンバーを見ていく時気づいたら
"ツクヨミケイコ"
に引かれている僕がいた
雰囲気やツイート文が当時の僕にはどストレートで好きですぐに沼にハマってしまった
そしてアヤカを知り、アヤカにも引かれ始めた
そこからコロナが流行り思うようにはじめましてができずまあ、いつか会えるだろ〜と思って居たらアヤカ卒業が発表された
そしてその卒業LIVEに行ったのが去年の今日7月1日だった
そのLIVEでケイコ、アヤカと初めましてをした。
しかしアイドルのアヤカとはさようならの日でもあった
今でもあの日のLIVEは鮮明に覚えてる。

そしてその日新しいグループの候補生のお披露目も行われた
そこで出会ったのがHAJIMENI.YUENIのメンバー達だった
今はHAJIMENIは無いしオーディションの時にいたYUENIのメンバーは2人しか居ないけど…

候補生のレッスンは随時YouTubeで配信されていて
視聴者が今日はこの子が頑張っていた、しっかり踊れていたなどを見て投票を行うというものがあった
僕はそれを毎回見ていてしっかり投票していた
そして8月1日、テストライブがあった
そこでHAJIMENI.YUENIが結成された
元々はYUENIだけだったけどサプライズでHAJIMENIも結成された。
と、まあ、話が長くなったけどその候補生の子達もお披露目されてから今日で1年。
アイドルになるという決断は決して簡単なものじゃ無いし難しいと思う
けど表舞台に出てきてくれてありがとうと言う言葉を僕は送ります
出会ってくれてありがとう
これからも見守っていくよ
と伝えたいです

改めてSOMOSOMO2周年
アカリ、ミツキ、タナ、アカネ、リズム1周年
おめでとう
僕はこれからも大好きでいます
みんなも僕のこと大好きでいてください

最後に僕の大好きなオタクの言葉を借りて閉めます

にゃーん
明日もいい日になるといいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?