#日々日記 みたいな。。。

人生折り返しを過ぎ様々な方と知り合う機会を頂きました。ありがたいことにまだ現役で仕事をさせて頂いております。
そんな自分でも、まだまだ「悲しみ」「悩み」「苦しみ」「怒り」「喜び」を感じる中で、それを言葉にしてみたいと思いました。

自分の心の整理と、もしかして見てくれた方の何かのきっかけになれたらと思っています。

とはいけ、そこそこな怠け体質ですので、どれだけ続くのかもわかりません。

何か感じて頂けたらメッセージ頂けると励みになります。

時代がどんどん変わる中で、自分の中で変わるものと変わらないもの、変えなければいけないものと変えてはいけないものが錯そうします。

私が経験の中でおもうことは、「ひとりじゃない」ということでした。皆何かしらの「思い」があり悩んだり、心が苦しいこともあったりします。また、楽しくてわくわくすることも沢山あります。

ふと回りのことを見てみると、自分を別の角度からみえてくることもあるのではないかな~~。そんな思いで、自分勝手に#日々日記として投稿して行きたいと思います。

宜しくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?