見出し画像

🌰10/18(日)厳選4レース+爆穴2頭パック!!(GⅠ秋華賞牝馬クラシック含む)

皆さんおはようございます!

🌰くりの競馬です。

いやーー、昨日は大爆発、大的中祭りでしたね!!!

最高の一言でした。

さっそく、昨日の結果振り返りからいきましょう。

厳選レース5レース+爆穴推奨1頭の成績は↓になります。

1R目 ◉グロリアスホープ/5人気(予想段階) 結果3人気→3着!

画像1

2R目 ◉リメンバーメモリー/4人気(予想段階) 結果3人気→1着!!!(○2着★3着で相手本線的中)

画像2

3R目 ◉スマートリアン/2人気(予想段階) 結果1人気→1着!!!

画像3

4R目 ◉レッドイグニス/8人気(予想段階) 結果9人気→15着

5R目 ◉シャドウディーヴァ/6人気(予想段階) 結果6人気→2着!!(穴サンシングジャスト3着)

画像4

🌰爆穴推奨馬 ◉アッシェンプッテル/9人気(予想段階) 結果3番人気→3着!(朝の段階で9番人気で最終的に3番人気。。。どう考えても人気しすぎで、なかなかの異常オッズでしたがしっかり走ってくれて良かった)

画像5

といった感じで、、

6戦5的中の予想と的中が上手く噛み合った1日となりました!!!

くりの競馬のスタイルは、、

穴馬ばかり買って的中率がかなり低くて全然当たらない、、

人気馬ばかり買ってしまって回収率が上がらない、、

という競馬における2大悩みを解消するべく

【人気馬も穴馬も狙って的中できれば最強じゃん!!】

という考えのもと、このnoteで厳選レースとして取り上げております。

的中率をある程度維持しつつ、、穴馬を狙って回収率もあげにいくことスタイルこそ

🌰くりの競馬です^^

昨日もいつも読んでいただいている方や、昨日初めてnote買ってみました!という方から

数多くの的中報告もいただき本当に心から嬉しかったです!!

的中報告の一部をご紹介させていただきます(^^)

画像6

画像7

画像8


改めて思うのが、、

本当に皆さん馬券の買い方は人それぞれで的中されていて素晴らしい!です。

くりの競馬自身もたくさん的中することができました!!

画像9


もちろん最終的な馬券の選択が違ってしまうこともあるかもしれませんが、くりの予想を参考に自分で考える過程もまたひとつ競馬の楽しさだと思いますし、、色々な角度から皆さんとこれからも「競馬という最高のエンターテイメント」に向き合っていきたいと考えております^^(ぜひ宜しくお願いいたします)

さて、昨日は昨日。今日は今日ということでしっかり切り替えて、

本日も秋競馬予想を頑張っていきたいと思います。

変に気負わず、、いつも通りの🌰くりの競馬でいきます。

まず各会場の馬場状態ですが、先週に続き、昨日の雨の影響で東京と京都はかなりタフ馬場となっています。良い感じに傾向出てますね。馬場傾向がでることは予想する上で、馬場を予想材料優先順位をあげられるのでありがたいです。

すでに東京は雨も止んでいるので、どれくらい馬場が回復するかわかりませんが、昨日時点から大きく変化可能性は低いとみて良さそうです。東京と京都の具体的な馬場傾向については、後ほど見解の中で記載していきますのでそちらをご確認ください。

新潟は天候の影響はなく、先週、昨日と狙い所は変えずに勝負できそうな感じ。

さあ、本日は牝馬クラシックラストの秋華賞です!!!!

個人的に牝馬クラシックの中でも大好きなレースで、、

今週は秋華賞のことを考えて非常にワクワクしていました!!

史上初無敗牝馬クラシック3冠をデアリングタクトが飾るのか、、

それともこのままじゃ終われない伏兵たちが牙を剥くのか、、

🌰くりの競馬の予想はどう読んだのか、、

牝馬達の熱き戦いをじっくり目に焼き付けましょう!!

もちろん、本日配信の中に秋華賞予想も含めておりますので、、

本日もくりの競馬予想をぜひお楽しみにしていただければと思います!

それでは、皆さん秋競馬盛り上がっていきましょう!!!(^^)

早速、10/18(日)厳選4レース+爆穴推奨馬2頭パックの予想記事になります。(GⅠ秋華賞牝馬クラシック予想含みます)

本日配信レースは↓になります!

厳選①新潟10R厳選②京都10R厳選③新潟11R厳選④京都11R(秋華賞)🌰爆穴推奨馬1頭目東京11R、2頭目京都12R

それではぜひ、、

予想記事お読みください!!🌰

ここから先は

6,022字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちで十分です^^ 美味しいビールでも飲んでくださいね!!🌰🍻