見出し画像

🔥🌰5/23(日)厳選6レース+爆穴3頭パック!!(激アツGⅠオークス含む)🌰🔥

🌰AMイチオシ軸馬&本日のラッキー馬番おみくじ!!(右下♡スキ押して頂くと表示されます!!先週は3人気1着!先々週は1着&2着!🔥)

おはようございます!🌰くりの競馬です。

昨日はかなり的中ラッシュをすることができました!!

厳選7R配信→5R的中!!!🎯🎯(相手本線での的中多く収支プラス8万🔥)

爆穴推奨2頭→1頭的中!!🎯🎯(ここは最終的にだいぶ人気があがってしまいました)

そして、高知ファイナルではまさかの、、20万馬券の爆穴当たり🎯!!!!

画像1

高めがくることもまたタイミングなので、しっかり精度あげつつ妙味も狙って本日も予想していきたいと思います。

DMなどで多くの的中報告ありがとうございました!!(リプなどでもしていただけると嬉しいです!)

本日は、待ちに待ったG1オークスですね!!!!!!!!!!!

ここは、週中ツイートもしていたように結構自信ありです。

🔥オークスは勝負度★★★★にて大勝負でいきます!!!!🔥(◉ソダシではありません)

ぜひ見てください^^

土曜の勢いそのままに本日もいきましょう!!

だいぶ馬場傾向も掴めているのでその辺りも意識しつつ。

さあ、では早速予想の方に参りましょう!!(本日は厳選6R+爆穴推奨3頭書いてます)

🌰内容:【勝負度/レースポイント/馬場傾向/◉本命馬見解/相手印】

※馬場傾向は冒頭に予想したレース会場分をまとめて記載致します。

本日の🌰くりの競馬は果たしてどの馬に◉を打ったのか。どんな予想をしたのか。(日々全力投球で予想しているので、ぜひ見ていただけると嬉しいです🔥)

それでは、5/23(日)厳選7レース+爆穴推奨馬3頭の予想記事になります。

本日配信レースは↓になります!(少しでも予想の参考になれば幸いです)

★厳選レース★

①中京7R:1勝クラス中京8R:1勝クラス③東京8R:是政特別④東京10R:フリーウェイ⑤新潟11R:韋駄天S⑥東京11R:【重賞】G1オークス

★🌰爆穴推奨馬★

1頭目新潟9R:1勝クラス、2頭目中京9R:御在所特別、3頭目新潟10R:二王子特別

ここから先は

7,151字

¥ 450

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちで十分です^^ 美味しいビールでも飲んでくださいね!!🌰🍻