見出し画像

🔥🌰6/27(日)G1宝塚記念 +推奨5R◉🌰🔥(🌰爆穴推奨3頭含む)※紙馬券購入公開予定!!

🌰AMイチオシ軸馬&本日のラッキー馬番おみくじ!!(右下♡スキ押して頂くと表示されます!!🔥🔥)

おはようございます。🌰くりの競馬です。

さあ、ついに上半期も残すところあと1つ!!!

G1宝塚記念がやってきましたね🔥🌰

当初は台風が直撃する可能性があるなど、天候が不安でしたがなんとか持ち堪えそうな感じです。

本当にわくわくしますね!!!!

昨年は、◉クロノ→★キセキで的中🎯🎯

宝塚記念はあの馬と心中することに決めました!!!!🔥🔥

妙味含めて先週のリベンジ、

宝塚記念は、、勝負度★★★★でいきます!!!!🎯🎯

※宝塚記念の紙馬券購入画像もレース1時間前には特別アップ予定!!!!

もしご興味があればお読みいただけると嬉しいです^^

さあ、では早速予想の方に参りましょう!!

🌰内容:【勝負度/レースポイント/馬場傾向/◉本命馬見解/相手印】

※各会場の馬場傾向は記事内で触れます。

本日の🌰くりの競馬は果たしてどの馬に◉を打ったのか。どんな予想をしたのか。(日々全力投球で予想しているので、ぜひ見ていただけると嬉しいです🔥)

それでは、6/27(日)G1宝塚記念 +推奨5R◉+🌰爆穴推奨3頭の予想記事になります。(推奨R◉について本日は◉と相手印記載のみ)

本日配信レースは↓になります!(少しでも予想の参考になれば幸いです)

勝負レース:G1宝塚記念
推奨5R◉:阪神10R、東京10R、札幌11R、東京11R、札幌12R
🌰爆穴推奨馬3頭:東京8R、東京11R、阪神12R

ここから先は

4,098字 / 1画像

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちで十分です^^ 美味しいビールでも飲んでくださいね!!🌰🍻