見出し画像

🔥🌰5/22(土)厳選7レース+爆穴2頭パック!!(GⅢ平安S含む)🌰🔥

🌰AMイチオシ軸馬&本日のラッキー馬番おみくじ!!(右下♡スキ押して頂くと表示されます!!先週は3人気1着!先々週は1着&2着!🔥)

おはようございます!🌰くりの競馬です。

今週は梅雨の影響で各会場が雨模様。

なかなか難しいレースも多いですが、逆を言えば、高配当がとれるチャンスでもありますね。

先週は土曜のみの配信となりましたが、

爆穴推奨した2頭がどちらも馬券内に!!!!!🔥🌰

今週は、待ちに待ったG1オークスもあるので非常に楽しみ。

オークスは、勝負度★★★★で予想出す予定です!!!!お楽しみに!!

まずは本日きっちり勝ちましょう!!

さあ、では早速予想の方に参りましょう!!本日は厳選は7R分書いてます。

【勝負度/レースポイント/馬場傾向/◉本命馬見解/相手印】

※馬場傾向は冒頭に予想したレース会場分をまとめて記載致します。

本日の🌰くりの競馬は果たしてどの馬に◉を打ったのか。どんな予想をしたのか。(日々全力投球で予想しているので、ぜひ見ていただけると嬉しいです^^)

それでは、5/22(土)厳選7レース+爆穴推奨馬2頭の予想記事になります。

本日配信レースは↓になります!

厳選①新潟8R:1勝クラス②中京9:メルボルンT③中京10R:シドニーT④新潟11R:大日向特別 ⑤中京11R:【重賞】GⅢ平安S⑥東京11R:メイS⑦東京12R:2勝クラス
🌰爆穴推奨馬:1頭目中京8R:1勝クラス、2頭目東京8R:1勝クラス

少しでも予想の参考になれば嬉しいです!!

それでは、↓↓続きもお楽しみ下さい(^^)

ここから先は

7,511字

¥ 450

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちで十分です^^ 美味しいビールでも飲んでくださいね!!🌰🍻