見出し画像

どんまい。

don't mind.

腐ってる人を見た。

や、自分の事ではありません。

荒んで何にも興味が無くなって

行く所まで行くと自分なんてどーでも良くなって

でもまだ言うほど必死ではなくって

ココやSNSにSOSをかける余裕は有って

でもコレを超すとマジヤバくて

マジでマジでまじで!

まじで!



良いの?そのままで。

自分を粗末にはしないよね?

確りして!


辛い時こそ笑って!

笑っていれば、何とか遣り過ごせるから。

笑っていれば、良い事も寄って来るから。

焦らない。

ゆっくりと。

笑って。

兎に角笑って。

元気になってね。

ほら、笑って!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?