見出し画像

LOVE

おはこんばんにちは。

こちらでお世話になってから一週間。

沢山の方に読んでもらい

沢山のスキをいただきまして

本当にありがとうございます。

メチャ嬉しいです✨

ぶっちゃけ、荒んだ心で書いた癖の強い文面が、皆さんを困らせていないか気になります。一応は自制しているつもりなのですが、度が過ぎる事が有るので何度も何度も確認してカクニンシテ!それでもクセツヨw

10年20年前とか、文字遊びが(語弊有ったらごめんなさい)大好きだった頃と比べると、だいぶ語彙力が老化した。老化を遅らせる(え)為にも、無理をせず続けてみたいと思いました。

また来て下さいね。
読んでくださってありがとうございました。

いつも笑顔で。

笑って✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?