見出し画像

息子との日々⑨

2020.7.24  

今日は彼の父親の誕生日

昨晩お祝いに参加するか聞いたら 遠慮したい様子


メッセージはしてあげてね  と伝えた


そのあと 夕食を食べながら 空港に仕事ある?と聞いてきた

残念だけど今はないよ

だよね オススメのバイトない?

配送とかは⁈と 知り合いが快適に働いている場所を教えた


若い人がいるところ     ポツリと言った


そうだよ 出会いたい たくさんの人と 同年代とたくさんね


いいところ見つかるといいね

深夜とかだと 若い人いるかもね


若い子たちは 静かにもがいているのかもしれない

本当に希望が持ちにくい時代になってしまった

わたしたちの時代はまだマシだった


若者批判に負けず どうか頑張ってほしい

父親も母親のわたしも あなたの味方よ 離れていてもね

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?