見出し画像

仕事場での役割

2024.02.25

17歳くらいから30代まで
もう自分の子どもやヘタしたら孫…までになりそうな子どもたちに囲まれている

みんな魂がキレイだなぁとしみじみする

得意なこと 苦手なこと みんなそれぞれある中
同じことをしないといけない

なかなか覚えられない
すぐパッと出来ちゃう
様々なスピード感

昔々は成果は量を求められて来たけど わたしは今そうは思わない

その子が活かされていくことでないと質が乗らない
と 個人的に強く思うようになった
多様性 なんて言われて久しく経つけど ほんとにそうなれているんだろうか

わたしの周りだけでも活かせるようにサポートしてあげたいなあと強く思った1日

成熟した世の中に近くなりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?