見出し画像

息子との日々 16.

2020.10.04

先日いただき物のお菓子類を いつものお菓子籠に入れておいた


翌日 朝台所に降りていくと 何やら棚の縁に置いてある


カステラに 大きな付箋で

食べたい‼︎  ○(署名)


いつもどんどん食べちゃうのに 初めてのこと


面白くなって まだ眠っている息子の枕元に行き

食べたいの⁈ どうしても⁈ 食べたいのね?


とわざわざ ゆり起こす  笑


寝ぼけて うん とも 何とも言えない 様子を見て楽しむ


カステラ 大好きだったね

忘れてたよ  大事にとっておくね(^_-)


さて  今日は 苺が取れたので 1個ずつ仲良く食べようと思う

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?