見出し画像

選んだ通りに人生はなる

「選択肢なんかない!」
と思っているかもしれない。

いい事を教えてあげる
実は選択肢の種は至る所にある

知らない間にいっぱいね

どれを見て、どれを拾い上げるのか
それは自分で決めれるんだよ

どうやって決めるかって?

自分の胸に手を当てて
気持ちいい方を選ぶといいよ

いまのあなたのタイミングにあったものを選べるから

そしてね、もうひとつ

実は、どれを選んでも正解になってるって知ってた?

人の数だけ違った人生がある

「誰かが言ってるから」
という理由で選んでもいいし

「私の経験上こうだと思う」
と理由でもいいし

「選ばない」
のも一つの選択

胸に手を当てて
自分の心地よい方に💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?