見出し画像

かなえたい夢、かなえられる夢…

昨年度、約40年を費やした訳業が、ここ日本で成就しました。
教文館から出版されていた『アウグスティヌス著作集』が、全36冊(全32巻別冊2)にて完結したのです。

わたしは、こちらを今年1月に全巻購入の予定でおります。
1月10日(水)に、東京は銀座にある教文館にて、直接、購入の手続きを取ろうと思っています。

その本たちを用いて、「note」の別アカウントにて「寝るまえ5分のアウグスティヌス」という有料記事の連載を、始めようと思案している最中です。

アカウントは、既に、作成しました。

わたしの後年、その読書は『アウグスティヌス著作集』を読むことに捧げられます。

全巻を読破したい…もしも天寿が、その時間が、わたしに許されるならば...。

それが、わたしの、かなえたい夢です。

#かなえたい夢

サポートして頂いた金額は、その全額を「障がい者」支援の活動に充当させて頂きます。活動やってます。 https://circlecolumba.mystrikingly.com/