見出し画像

ツイキャス

実は、かつて「第二の聖書」と呼ばれて名高い『キリストにならいて』を「お題」にして…

「ツイキャス」をしていた当時の風景
用いていた邦訳の資料

「ツイッターキャスティング(※通称:ツイキャス)」を…

継続していたのですが…わたしの体調不良が原因で、数か月にて頓挫した過去があります...。

わたしが「ツイキャス」を継続できるかどうか…は、障がい者であるため、その体調次第なのですが、今回は「寝るまえ5分のアウグスティヌス」と題して、「note」の記事を紹介する形式にて、これを始めるつもりでおります。

ちなみに「くり坊」というアカウント名は、自分が「クリスチャン」だから…そして男性だから…に由来しております。

「アイコン」は、フラ・アンジェリコの『キリストの嘲笑』という絵画作品に描かれた「聖ドミニコ」を用いています。

〈キリストの嘲笑〉
聖ドミニコ

いろんな「マガジン」を作って、記事を書いていますが…

今回は『アウグスティヌス著作集』を中古本ながら購入できましたので…

これを「お題」にして「ツイキャス」にてラジオ放送をしてみたく希望しております。

一応のこと、アカウントも作成しました!

あと、ツイキャス配信した動画を、YouTubeのアカウントでも、保存してゆこうと思っています。

不定期に、気が向いたら「配信」してゆくつもりでおります。

もし、宜しかったら、聴いてみて下さいませ...。

宜しくお願い致しますm(__)m

サポートして頂いた金額は、その全額を「障がい者」支援の活動に充当させて頂きます。活動やってます。 https://circlecolumba.mystrikingly.com/