見出し画像

リタさん「小銭楽稼ぎ革命」でほんとに稼げるのか?彼女いない歴24年のチー牛が実践してみた本音レビュー!


※最後に
「クリボーから購入特典」があります!!

このレビュー記事を
見てるあなたはきっと私と同じように
こんな悩みありませんか?

・会社員の稼ぎが少なくて海外旅行とかしたいのにできない
・脱サラしてお金を気にせずに好きなことにたくさん使いたい
・物価が上がり出費が多すぎるので物価が気にならないくらい稼ぎたい
・円安により海外旅行の敷居が高くなったのでもっとお金を稼ぎたい
・脱サラして自分の時間をもっと作りたい

きっとこんな思いがあるのではないでしょうか?

僕もそんな思いをずっと持っていました。

でもあるときXで稼げるものないかなと情報収集していたところ
たまたま見つけたある人

その方は高校生にして600万円稼ぎ
高校卒業したてで18歳にも関わらず、
現在は1000万円も超える実績がバグってるリタさんでした。

リタさんの実績も異次元で
凄かったけど、リタさんの出したコンテンツを
買った人たちの実績ってどうなん?
と思い実践した人たちの実績を#リタの実績を見ました。


他にも何人もの人がリタの実績で革命TIPSを実践して出した
結果をツイートしていました。
噓っぽいと思った人は実際にX(旧ツイッター)で検索してみてください!
#リタの実績

僕はリタさんの口コミをみてこれなら間違えないなと思い発信を
追うようになりました。

そして24年5月3日にリタさんのTIPSローンチが発表されました。
      それが「小銭楽稼ぎ革命

僕は彼女いない歴24年のチー牛サラリーマン
副業で確保する時間は1日1時間程度

そんな雑魚キャラのクリボーがこのTIPSを購入して、どんな行動をして、
どんな成果を出しているのか?

忖度ありでレビューをすると信用なくなるので
ここからは本音レビューをしていきます🌰

この記事を書いてるお前って何者と思われた方は
Noteにまとめましたのでぜひご覧ください!

TIPSの話に戻ります

リタさんのTIPSが発売(ローンチ)されたとき真っ先に購入しました

買った初日から行動を開始

なんと3日目から早速実績が出ました。

5500ポイントですがTIPS書いてあるマニュアル通りに脳死で行動した結果
3日目で実績が発生しました!

3日で実績が出る情報コンテンツに出会ったことがなかったため
チー牛のくそ童貞の僕でもできて興奮していました。

そこからTIPSの案件をマニュアル通りに実践しまくりました。

まだぜんぶではないのですが初月だけで60000円の利益でした🔥

これって本当にTIPSの内容に書いてあった案件をマニュアル通りに
実践した結果です!!

今の時点でTIPS代金をペイでき、プラスになっていました!

1か月という短いスパンでこれまで実績0のチー牛の僕でも
行動すればちゃんと稼げました!!

ここまででまだ第1章の一部しか実践していないです!
一部しかしていないのに60000円稼げるコンテンツは
レベチで最強のコンテンツだと思っています。

上記の実績のほかにも30分座ってしゃべってるだけで
1撃3500円ゲットしたり


仕入れ額が200円で10倍の額でメルカリで売れて
1撃2470円稼げたり

他にも上げると多すぎてきりがありません🔥

#リタの実績

全部載せたらきりがないですが、実績報告もたくさんあります

口コミはめちゃくちゃ大事ってのは本当にその通りなんだなと思いました!

僕がTIPS購入した理由

でもな…ホンマは噓ちゃうん…
自分でも本当にできるのか?
口コミが良すぎて逆に怪しい...
小銭楽稼ぎっていうけど稼げるか分からないし嘘おつでーすw

って疑問やまだ疑ってる方もいると思います

僕も最初Xでリタさん(@ritablog_life)の発信を見たときは
疑いの目で見ていたのですが、リタさんのコンテンツで稼いでる人が
目に余るほどXにはたくさんいて口コミで信用して購入しました!

副業で稼ぐ理由は20代のうちに海外旅行に行き体験に
お金を使いたいという思いがあったことです。

会社員1本だったら海外旅行とか円安で
旅費が高くなってるのに給料がほぼ横ばいなので
何とか稼ぎたいと思いX(旧ツイッター)で稼げる情報を探していました。

リタさんを知る前の僕はノウハウコレクターで何かと集めては
実績が0のままなので別の情報を探して
をループしながら色んな情報を必死に集めてました

気が付いたら借金110万円以上自己投資しても
実績が0のままで絶望してる状態のときにリタさんが
「小銭楽稼ぎ革命TIPS」をローンチされて口コミも
よかったので購入したところです。

今ならいえるんですが過去色んな失敗や経験
を乗り越えてきたからこそ

今の小銭楽稼ぎに出会えた。

最初に乗せた自分の実績は
リタさんに出会えなければ
絶対実現できなかったし
今でもノウハウコレクターで実績0だったと思います

小銭楽稼ぎで流れてくる案件は
本当に楽稼ぎに特化した内容のものしかなく
スマホ触った人ならばぶっちゃけ誰でもどんな時間でもできちゃいます。

マニュアル通りに脳死で行動しまくるのみで
実績が0→1になるのでやったもん勝ちです

副業なんて「会社員で時間ないんだよね」は言い訳になるくらい
スキマ時間ででき電車内や休憩時間、ソシャゲやってる時間が
あるならなおさらその時間を有効活用して稼げちゃいます。

革命TIPS代が現在で33980円で「値段が高すぎる」って思われた方も
いますがTIPS代はすぐに稼げる案件が最初にあるので実質タダです

どんなTIPSなのか?


すぐにTIPS代を即ペイできる。
    楽してお金を稼ぎ続けることができる知識が手に入る

内容はペラペラ話すとネタバレになってしまいますが

・ビジネス経験が不要
・副業経験も不要
・知識やスキルも不要
・時間が取れない会社員でもできる再現性の高さ

実際に僕も実践して、稼げるのでマニュアル通り
実践しただけとしか言いようがないです。

僕はすでに革命TIPSの1章を卒業し2章の不労所得を得られるレベル
を継続で実施中です。

このTIPSをオススメする人

✔ビジネス初心者
✔楽をして稼ぎたい人
✔今までの副業で実績が0の人
✔実績を早く出したい人
✔何をしたらいいのかわからない人

そんな方はぜひTIPS購入することを自信をもってオススメします🔥

このTIPSをオススメしない人

✔行動継続が苦手な人
✔10分でも時間がない人
✔稼ぎ方にこだわりがある人
✔すでに100万円以上稼いでいる人

正直ラク稼ぎといっても、行動しないとお金は入ってこないです

でも小銭楽稼ぎでは労力も少なく、ビジネス経験0
の人でもハードルが低いので、まず初めて見て、
修正しながらで稼げるのでやるだけです!

正直このTIPSから10万円、20万円稼ぐ人がでてくる
人が続出すると思っています。

それでもTIPS費用は高いなと思ってる人や
迷っている人のために、
僕から特別な特典をご用意いたしました!

僕経由で購入してくれた方には

①月収10万円作るための個別相談会

プレゼントします!

TIPSで種銭を稼いだその先のロードマップも必要かなと思い
特典にしました



特典の受け取り方
クリボーリンクから「革命TIPS」を購入
以下のリンクからも購入できます。

革命TIPS

②公式ライン登録

③購入がわかるスクショ画像をLINEに送りください!

④個別で特典をお渡しします。

XのDMでも大丈夫ですので
購入のわかる画像をスクショして送りください

稼げる感覚を感じれば楽しくなってきます

今のあなたの環境を変えるために一緒に頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?