見出し画像

非常事態宣言

2回目の非常事態宣言、皆さんどうお過ごしですか?

前回の自粛期間中はひたすら筋トレ、読書、映画を観ていました。

リモートでオンラインレッスンもやっていましたが、ジャンプは近所迷惑になるのでピルエットの練習やバーレッスンの見直し。

スタジオではない狭い空間の中でモチベーションを保つのに必死でした(笑)

ぶっちゃけ飽きます( ^p^ )

大きいジャンプとかパドドゥの練習したいなぁってなります。

そこで前回の自粛期間中、縄跳びをアマゾンで購入。

いざ飛ぶと縄が耳に引っかかり、ワイヤレスイヤホンが吹き飛びました笑

皆さんも縄跳びする時はイヤホンを外した方が良いですよ。

バレエの前に縄跳び練習しなきゃ(使命感)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?