見出し画像

VICTOR A-FX100T(ワイヤレスイヤホン)~VICTOR STUDIO監修はどんな感じ?~

2020年11月中旬に発売されたワイヤレスイヤホン。
ビクタースタジオ監修の完全ワイヤレスと聞いて、どんな音なのか聴きたくて買ってみました。値段は税込みで16,000円ぐらいだったかな。

私の興味を引いたのはこれ⇩
リンク張っているので、気になる方は画像をクリックしてください。

画像1

ワイヤレスイヤホンは、同じ価格なら断然、有線のイヤホンに音質ではかなわないと思っていた私ですが、このVICTOR HA-FX100Tは私の思い込みを払拭してくれました。

これ⇧に書いてあったのは、嘘じゃなかった!
小さいので、着け心地も悪く無いし、長時間つけていても疲れない感じです。なんといっても、音質がいい!
この価格でこの音質は最高にいいと思います。
私の感想はこんな感じ。

・聞いていて優しいという表現があってるのかわからないけれど、
 すごく、自然!
・重低音も自然に響く感じ。作られた感はない。
・高音も歪がないように感じる。
・音の広がりがあって、聞いていても疲れない。
・音を大きくしても、小さい音でもあまり差がない感じ。
・何かが突出しているような感じではなく、ほんと上手くまとまっている
 感じ。どの音楽でも合うような気がする。
・特に、楽器の音はいいです。

VICTOR STUDIO監修ってこういうことなのかしら。
このイヤホンは愛用間違いなし!

VICTORと言えば、ずいぶん前、(20年くらい前かな)仕事で行ったな~
ウッドコーンの歴史だったと思うんだけれど、それが、実際のウッドコーンと一緒にあって、私の興味を引いたのを覚えてる~
そうそう、ウッドコーンと言えば、一体型のウッドコーンのステレオが販売になってたな~どんな感じなんだろう。それも気になる~

HA-FX100T、気になる方はお試しあれ。
今ならキャンペーンをしているようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?