見出し画像

メタセコイア並木へ行ってきた(紅葉)

滋賀県のマキノ町にあるメタセコイア並木の紅葉の写真を撮りに行ってきました。

先週行った時には、時間が遅かったせいか、たくさんの人が来られていて、車は渋滞で動かない。駐車場は満タンだったので、「写真、撮れないな~」と思って帰ってきました。

そして、今回は!朝7時にメタセコイア並木に到着!あいにく、空は曇っていて、太陽もまだ顔を見ていない!ただ、写真を撮りにたくさんの人が来られてました。

そして、太陽が顔を出すのを待ってとってきた写真⇩

画像1


画像2


画像3

ちょうど、太陽が射して綺麗だった!!⇧⇩

画像4

太陽の光が当たると葉がきらめいてきれいでした!

新緑の季節もいいですが、秋の紅葉もいいですね。12月中旬なので、朝早い時間は寒くて、冬が来るな~と思わせる寒さ、澄んだ空気、太陽の暖かさ、きれいな風景を楽しめて癒されるひとときでした。
もうすぐ、雪が降るのかな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?