9月に向けて

魔夜峰央先生作品の研究活動として、pixivやTwitter(X)以外にもまとめてお知らせできる場が必要だな、とここ最近のSNSの様子を見て思っていました。
Twitterの浮いたり沈んだり騒動が起きるたびに
「ここ無くなったら、さてどうしようかな…」とフワッと思っていましたが、具体的にはまったく考えていない状態でしたがいい加減、まとめて確認ができるページを作らないと…。
そう思いまして、こちらのnoteで研究誌活動についてはお知らせしていきたいと思います。

まだまだnoteの活用方法については勉強が必要な状態ですが、興味を持ってくださった方に届きやすくなるように発信していきたいと思います。

今後の参加イベントと持参する研究誌について。
9月9日(土)【あつまれ!お楽しみバザール~in白金台~】
研究誌のイベントで知り合えた方々にお誘いいただきました、
こちらの即売会へ参加致します。
研究誌はもちろん、当日はハンカチなどの布系も持参予定。
こちらはイベントの内容をまとめてくださっている参加者でもある井口様の記事です。
https://chiptaso.hatenablog.com/entry/2023/08/12/211009
たのしみです…!!!

魔夜峰央先生の絵柄が大好きすぎて、模写から始めて今はようやく自分の
絵と折り合いがついているかな…と思ってはいますが。それでもこの美しい黒が冴え冴えとした魔夜峰央先生特有の美しさの表現。
今後もがんばって伝導していきたい…。
どうぞ、よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?