見出し画像

第六章 noteの登録方法

3分で読めます。

ども!クレヤです^^

いつもご覧いただきありがとうございます_(._.)_

僕のマガジンでは、毎月5万円を生み出す副業のノウハウを惜しみなく発信しています!

このマガジンには読む順番があるので、初めて読むよ~って方は、まずは下記の記事から5万円の稼ぎ方の全体像を把握するところからお願いします^^👇

これを読んだら大体の人は毎月+5万円が稼げるようになると思います^^

第五章では、7つの心理戦略を活用した記事の書き方を勉強していきましたね!

今回は、noteの登録方法をお伝えするので早速記事を書いていきましょう!

この記事を読めばあなたの達成率は👇

画像1


noteの登録の仕方

①まずはnoteをインストールしてください。

アンドロイドの方

Iphoneの方

画像2


②noteを開いて左上の三本線をタッチします。

画像3


③会員登録をタッチ

画像4


④メールアドレスで登録をタッチ

画像5


⑤下の画像の情報を入力して登録したら完了です!

画像6


宿題

画像7


あなたがもし本当に毎月+5万円がほしいと思っているなら、必ずこの宿題に取り組んでください。マストです。

クレヤからの今日の宿題は

noteを開設して第五章の宿題を進める!

画像8

第五章でお伝えしたことはこの7つの心理戦略ですね^^

得た知識は使わないと意味がありません。

早速登録したあなたのnoteで記事を書いていってください^^

追伸

情報発信のついでに『ブログの学校』もやっています!

ここでは下記の6つのコンテンツを全て無料で受けられます。

■ 個別指導
■ 記事添削
■ ライティング勉強会
■ 実業基礎勉強会
■ ゲスト講師による勉強会
■ マーケティング勉強会

特に、個別指導は目玉コンテンツです。
僕のnoteで学んでいく中で、どうしてもつまづいてしまうことも出てくるかと思います。

『分からない』でずっと止まっていると時間もやる気ももったいないので、直接僕に聞ければいいなじゃないかな~と思って用意してみました^^

イルカクラスの活動の様子はこちら👇

画像10


今回の宿題をこなしたあなたの達成率はこちら👇

画像9




最後までご覧いただきありがとうございました^^ これからも頑張ります!💪