副業 #3 ドンちゃんねる応援#1

こんにちは、今日は副業をすることを決めた、きっかけはすべてYouTubeを見て変わることにしました。ではYouTubeだけを見ていても私自身今のように変われたか自身はありません。でもこのYouTubeに出会って変わりました。

私を変えたYouTube

まずは行動しなさいと言った方は、イケハヤさんです。この方のYouTubeは見た人は賛否両論になるので、そこでイケハヤさんは、選別をしている方なので、私からはお勧めをしますが、見たい人だけでいいと思います。でもイケハヤさんがいたから私はこのnoteに登録しました。イケハヤさんのメルマガは素晴らしいと思います。でもこの人の教育はスパルタなので、お勧めはしません。

最も私を変えた、ドンちゃんねる

私は変えることを決断して一人で走ることを決めましたが、心が折れて挫折することになる時にこの方のYouTubeに出会いました。今も私と一緒のサラリーマンをしながら、副業に取り組んでいる方で、テーマがとても面白く私は、そのあとたくさんの作品を見ることにしました。

ドンちゃんねるのテーマ

個人アップデートです。ドンちゃん自身の個人アップデートの記録をYouTube、ブログで書いていくと言っていたので、私もこの方の成長を見せてもらいながら学ぼうと思いました。

ドンちゃんのフォローワー数は3万人です。

多分少ないです。内容は素晴らしいのにもったないとしかないので、私は、決めたのですこの人を応援するコンテツを作成していく事!その初めの1歩として今回記事にしました。

まとめ

今後ドンちゃん応援シリーズを投稿していきたいと思います。どんな内容にしていくかは、分かりませんが、応援したい気持ちがあるので、一人でも多くの方にドンちゃんねるのYouTubeを届けたいです。


サポートで幸せを分けて下さい😆 その幸せは家族の幸せに還元します🤗 家族大好き♥️ 大切な人を守るために行動します👍 皆さんにも幸せをお届けしたい〜☺️