見出し画像

いいウソを書くとは?昨日エイプリルフールでした。
そこで見たツイートが印象的でした。

ツイートを掲載させて頂きます。

①「自分の未来」について嘘
②「自分の過去」を引き算で紹介する嘘

これを見てあなたはどう思いますか?

私の感想

1の自分の将来のうそは、分かるように夢です。
今は成し遂げていないことへ、そこに行きたい、なりたいということ
それを言うこと、それに向けて行動することは、いいウソだと思いました。

私もうそをつきます。

今からもっと文章を学び自分のスキルを磨きたい

2に関しては、自分の過去

私には過去を語るようなことは、まだないので、今この時点から過去を語れるような人生にしていきたいです。

あなたはどうですか?

私は、将来に対してどんどん声に出してうそをついていきたいと思っています。
あなたも一緒になってうそをついていきませんか?

今日も最後までありがとうございました。

サポートで幸せを分けて下さい😆 その幸せは家族の幸せに還元します🤗 家族大好き♥️ 大切な人を守るために行動します👍 皆さんにも幸せをお届けしたい〜☺️