見出し画像

やらない理由を見つけましたか?

素晴らしいです(^^♪

これまでに書くことに注目をしてきましたが、もっと大事なのは、マインド

考え方です。 

やらないことを次にやる思考に変えるためにもっとも必要なことは、

やらないことを選択した時の24時間後はどうなってますか?
もしくは、1か月後どうなっていますか?さらに3か月後はどうなってますか?

答えはあなたの中にありますが、答えを私は知っています。



答えは、変化のない人生、今と変わらず、目に見えない、不安、恐怖、
心のモヤモヤで、仕事でも小さなミスで落ち込んでしまうような人生

なんで充実しない人生 家族がいるから今の仕事を辞めたら、今の生活を維持できるか、分からない。不安

実は、半年前の私でした。

大切な人と過ごすことは大好きで時間があっという間に過ぎました。
去年の感染が広がりこのまま仕事がなくなることへの恐怖、上司への不満がありました。

そこから抜け出すためにどうしたらいいか、行動して学んでいくうえで、

今お伝えしている。

やらない理由をやる理由に変えることが最も大事でした。

これを見付けたら、今後行動している時に絶対にあきらめてやめてしまうことがでるが、そんな時に役立つことです。

やらない理由を見つけたら、先ほどの問いと同じ質問を自分にしてあげてください。

やらない理由の先に何があるか?

逆にやらない理由をやった時その先は、どんな人生が待っているのか?

例)音声、ブログ、YouTubeなどを作成したさいどこかで諦めてしまうことがあります。
めんどくさい、売れない、やっても仕方がない

これはやらないけど、誰かを楽しませたり、一人の人に読んでもらえるものを作ってその人の人生に関われると想像したらどんなにワクワクしませんか?

そう今ここまで読んでくれたあなたに届くと思うと、ワクワクしているのは、私です。

物を買う仕組みとして、

買う人は、それを手に入れて人生を変えるために購入する選択を選び喜びます。

逆に売っている人も買ってくれた人の人生に貢献ができたと思うととても嬉しい気持ちになります。

これは買うだけでなく、文章だけで物を売って見た時、分かる感覚なので、今の私には、言語化できないのが、残念で申し訳ありません。

だからこそやらない理由をやる理由にした時その先には、あなたが望む世界に繋がる道になるので、24時間後、1か月後、1年後、それは、あなたの求める景色に繋がる道になり、少しずつの変化がいつの間にか、大きく道がずれることになります。

ぜひとも参考にして頂けたら幸いです。




サポートで幸せを分けて下さい😆 その幸せは家族の幸せに還元します🤗 家族大好き♥️ 大切な人を守るために行動します👍 皆さんにも幸せをお届けしたい〜☺️