見出し画像

暮瀬堂日記〜ジョグの目標

 朝の内に走りたいと思っていたが、うさぎの世話などをしているうちに遅くなり、駆け出したのは十一時前であった。

 ハーフを2時間切りを目指そうと走り出す。それには 5'40"/km で走り続けなければならないので、5‘20”/km くらいで快調に走っていたが、8kmくらいで徐々にバテてきて、結局 10kmで終りにしてしまった。

 と言うわけでこの日のタイムは 10km 54'30" で 5'27"/km であった。

 10kmはペース維持出来たゆえ、如何にハーフまで持続させるかが課題である、と思いつつ昼のビールを楽しんでいた。

⬇(この日の、ジョグの詳細)
https://connect.garmin.com/modern/activity/6253241394?share_unique_id=63


(二〇二一年 ニ月十一日 木曜 祭日 陰暦十ニ月卅日 立春の節気 黄鶯睍睆【うぐいすなく】候)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?