ホス狂いになってみてー!!

ホストに嵌まれない。
そこそこ遊ぶには良いと思うよ、友営くらいならエンタメとして気に入ったらまあ協力すると思う。

でもね!
身近な人が、段差では手を差し伸べ歩道の道路側は歩かせず財布は開かせず似合うと思ったからと不意打ちで身につけられるものやデパコスプレゼントしてくるのよ。全部趣味が良い。色合わせ完璧。
車で迎えにきてどこまでも運転してくれるし、帰りはマンションの入り口まで送るし、夜ご飯食べて別れようとした後どこかに寄りたいと言ったら朝?夜?3時でも4時でも帰るタイミングで連絡してねって言われるのよ。
美味しい個室のご飯屋さん予約して、コースの他飲み物とか注文があれば全部任せられて、ドアの開閉してくれて、上座に座らせられ、カフェならケーキスタンドで出された物は取り分けてくれるの。お茶のお代わりも折を見て勧めてくる。
引っ越して物理的に離れたけど遊びに行くわと言えばビシネスではないホテルが予約されて支払い済み。
徒歩15分の距離を夜歩こうとしたらタクシー使えと怒られるのよ……。

そして顔が良い。
中性的な美形でマニッシュな格好が似合い、紹介所のお兄さんからいい娘紹介しますよと言われるくらい男に見える。

肉体的にも強い。武道経験者。長物を持つ方だけど、素手も強い。趣味筋トレ。
基本お勉強も出来るし営業成績良くて某ビジネス誌に載ったことがある。
あと昔留学していてドイツ語が出来る。

小説を書いて応募すれば最終選考に残り、ピアノが弾け、料理上手。
文系だけど元化学部所属で薬品に詳しく、何より人体における関節に詳しい。

そして私、地方で暮らすには十分すぎるほどに裕福な家庭で育っていて付き合いの広い親戚から猫かわいがりされてきた。

それで今更ホスト-・・・?それならショーパブ行きたい。
ホスト好きな方ぜひ魅力と出来れば中州でオススメ教えて欲しい。