見出し画像

櫻井翔さんを占ってみました!

目次

  1. はじめに

  2. 櫻井翔さんの姓名判断

  3. 櫻井翔さんの命(めい)

  4. 夢や願いを具現化する力

  5. おわりに

    1. 関連

はじめに

皆さんこんにちは、紅憲児郎の占いの世界へようこそ。

私のブログ記事をお読みになられた方々(私の身内ですけどね(笑))から、嵐の5人をそれぞれ占って欲しいというご要望がありました。

そこで今回は、過去のブログ記事と重複してしまうことをお許しいただいて、5人それぞれのデータを編集し、新たに少し占ったことをまとめ上げて、嵐の5人を紅憲児郎流の占術法で占ってみたいと思います。

嵐は5人のスーパースターから成り立っていますが、このお方、お独りでも充分に自身の実力を発揮できる一匹狼的なお人です。

そのお方はこの人です。

櫻井翔さんの姓名判断

上記の姓名判断の図柄で一番下の部分に総運と書かれている部位があります。

総運と記されている部位は、総運格とも呼ばれており、まさにその人を判断する上で姓名判断学上、我々鑑定士がもっとも重要視する部位です。

この総運格はお名前のそれぞれの文字の画数を全部足したものです。

この総運には総合的な運勢を司り晩年の運勢を左右するとも言われており、最終的にはその人の、人生の明暗を分けるほどの大きな影響があるものです。

そして、私はこの総運を鑑(み)た時にその人のキャラクターを判断します。

総運37画「才能豊富な幸運数」と言われており、勤勉・実直で誠実な人柄なのですが、私の経験上、この数を持つお方は組織の中でも充分実力を発揮できるのですが、どちらかと言うと、独立した方がより一層その力を存分に発揮できる一匹狼的なところがあります。

仕事人間的な人が多く、家庭を少し顧みないところが若干あるようです。

非凡な才能を持つお方が多く、世界のクロサワこと故黒澤明監督も総運37画のお方です。

人運と記されている部位は、内運格とも呼ばれており、その人の性格才能を判断します。

内運格16画は気遣い抜群の人気者。

お調子者、おっとりしていると見られるかもしれませんが、神経が細やかなお人です。

この数を内運格に持つお方は、不運さえも幸運に変えてしまう強さを内に秘めております。

外運格にあまり良くない数をお持ちで、何かと気苦労の多い暗示的要因がありますが、持ち前のまじめで誠実な人柄で不運を幸運に変えるお力で対処してくれると信じております。

次は櫻井翔さんの生年月日から占った結果をご説明したいと思います。

専門用語ですいません、櫻井翔さんの空亡は寅卯空亡、生日は戊申

この星回りは木村拓哉さんとまったく一緒です。

恋愛には全く苦労しないタイプです(羨ましい)。

櫻井翔さんの命(めい)

下記の表が櫻井翔さんの命式表です。

命式とはその人が生まれた時のデータをもとに作り上げたホロスコープのようなもので、そこには様々な宿命及び運命が凝縮されていると言っても過言では無いでしょう。

下記の表は緻密な計算から導く最強占術法と呼ばれている、四柱推命という古代中国の英知の結晶とも言われている占術法に基づいて作られた、その人の運勢傾向などを読み取るのにプロが使うものです。

櫻井翔さんは月支元命(マーカーで記した部分で、流派によって様々かもしれませんが、私の経験上、ここの星を読み取ることによって、その人の性格や運勢傾向がわかります)の星が「劫財星」、ひとことで言うなら「勝負師」。

命式表(本人の運命)1982年1月25日

大野リーダーとご一緒で、リーダーとしての器を持ち、社交的で優しい人。

劫財星」は「財(お金や財産)を奪う」星なので、派手好きで一流ブランド志向、勝負好きな人が多く、お金の出入りが激しい傾向があります。

自我の星のグループで比肩星とは兄弟星の劫財星なのですが、比肩星のように自我や競争心をストレートに表出しするのに対して、劫財星はポーカーフェイス的なところがあります。

続きは下記URLをクリックしてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?