見出し画像

Snow Manの目黒蓮さん、メジャーリーガー大谷翔平選手、将棋界の藤井聡太竜王の3人の占いでの共通点とは?

皆さんこんにちは、紅憲児郎の占いの世界へようこそ。

この記事の題名を見られて皆さんは真っ先に何を思われますか。

「そんなことは誰でも分かるだろう」というお声が聞こえてきそうです。

おっしゃる通りです、彼ら3人に共通している点は押しも押されぬ今をときめくスーパースターということです。

Snow Manの目黒蓮さんは「目黒効果」という言葉ができるくらいその人気で様々な売上効果をもたらし、WBCで日本野球を優勝に導く八面六臂の活躍でWBCのMVPを獲得した大谷翔平選手、現在(2023年4月5日現在)最年少七冠達成に向けて名人戦に挑んでいる藤井聡太竜王。

この3人のお方に占いで共通している点とは?

それは宿命運が一緒。

それともうひとつ。

姓名判断学上、あまり良いお名前ではないという点です。

早速ですが彼ら3人の姓名判断をご紹介します。

目次

  1. 目黒蓮さんの姓名判断

  2. 大谷翔平選手の姓名判断

  3. 藤井聡太竜王の姓名判断

  4. 3人共通の宿命運

  5. おわりに

    1. 関連

目黒蓮さんの姓名判断

目黒蓮さんの姓名判断です。

我々鑑定士が姓名判断をおこなう時に、重要視するところがあります。

上記の姓名判断の図柄で一番下の部分に総運と書かれている部位があります。

総運と記されている部位は、総運格とも呼ばれており、まさにその人を判断する上で姓名判断学上、我々鑑定士がもっとも重要視する部位です。

この総運格はお名前のそれぞれの文字の画数を全部足したものです。

この総運には総合的な運勢を司り晩年の運勢を左右するとも言われ、最終的にはその人の、人生の明暗を分けるほどの大きな影響があるものです。

総運34画「波乱病衰の滅亡数」と言われており、別名「分裂悲運数」。

どうもあまり良い言葉が並んでおりません。

この総運の数が表す象意は、ものごとが順調に進んであと一歩で完成というところですべてが無に帰すという不遇の数。

おそらく、どの姓名判断の本も、どの姓名判断の鑑定士も、この数を総運格に持つお名前を素晴らしい名前とは言わないでしょう。

ただ、有名人にこの数を総運格に持つお方は結構いらっしゃいます。

ミュージシャンで俳優の星野源さん、ハリウッド映画で活躍されている真田広之さん、神童と呼ばれボクサーに転向した格闘家の那須川天心さん、大魔神こと元メジャーリーガーで馬主でも有名な佐々木主浩さん、弁護士でタレントとしても有名な元政治家の橋下徹さん、ホリエモンこと実業家の堀江貴文さん。

どうでしょう、波乱、病衰、滅亡、分裂、悲運といった言葉が見当たらないほど、ご活躍されている方々です。

宗教家や芸術家など世俗を超えた特殊な世界で大成すると言われております。

世俗とはかけ離れた虚業ともいえる芸能界こそがスーパースター目黒蓮さんの真骨頂ともいえるのでは。

もし、世俗を超えた特殊な世界に身を置かない私のような人間がこの数を総運格に持っていたなら、どうすればいいのか。

中年を境に運が下降すると言われており、対人・金銭面で注意が必要です。人の意見に耳を傾け、生き金を使えば運が安定します。このところが開運の鍵です。

大谷翔平選手の姓名判断

大谷翔平選手の姓名判断です。

総運27画「誹謗攻撃の挫折数」と言われており、自己顕示欲が非常に強い数。

何事も自分中心でないと気がすまないところがあり、人からの悪評を受けて失敗する。

どうでしょう、彼の生き様、言動、行動すべてが、私が色々と説明するまでもなく、皆さんがご存知の通りです。

この27という数を学ぶ時に、必ずといっていいほど目にするのが昭和を代表する伝説のお二方。

超大物歌手の故美空ひばりさん、超大物作詞家の故阿久悠さんのお二人。

プロゴルファーの石川遼さん、プロサッカー選手の香川真司さん、総合格闘技でも活躍された柔道家の吉田秀彦さんなどが総運27画をお名前に持つお方です。

この数は芸能スター運とも言われております。

明晰な頭脳と研ぎ澄まされた直感力を持つ数とも言われており、その非凡なる才能を開花させるにはメジャーリーグこそがスーパースター大谷翔平選手の真骨頂ともいえるのでは。

もし、芸能スター運とはかけ離れた世界に身を置く私のような人間がこの数を総運格に持っていたなら、どうすればいいのか。

この続きは下記URLをクリックしてください。

https://kurenaikenjiro.com/2023/04/05/meguroren/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?