見出し画像

人の出会いと夕焼け小焼け

今日は、陰陽師の血筋の方とお話し出来、その修行のことや小さかった頃のお話を聞いて、とても面白かったです。

その内容をお話して良いのかどうかわからないので、それで思い出した別の話。『夕焼け小焼け』の歌を思い出しました。

こんなお話を見つけたのでした。

人は、100%、この世から肉体がなくなる日が来ます。なるべく、この世に思いを残さないで生きて、光✴️の世界に行きたいと思います。

くれぐれも、宗教のお話ではありませんので。本気で生きているって、けっこう、笑えることも多いのです。舞台では、笑えることは、真面目にやらないと、笑いながら、だと笑ってもらえません。身近な人間の体験も含めた、現実のお話がありますが、具体的にそのお話を書くと、『え、フィクションでしょ?』と言われるので、このまま、失礼申し上げます🙇。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?