見出し画像

縁と運

結局この世は運の良さつきます。

運が良い人には誰にもかないません。

だから人生のコツは運を良くすることです。

運を良くする方法はあなたが思っている方法で間違いありません。

明るくて清潔で楽しければ運は良くなります。

にわとりと卵ではありませんが、運が良いからにこにこしているのか、にこにこしているから運が良くなったのか。

わたしは両方だと思っています。

体に栄養
心に愛情
頭に知識
と言ったのは斎藤一人さんですが、
まさにその通りです。

まずは自分に徹底的優しくなってください。

体に栄養をたっぷり与えて元気になってください。

おいしいものを食べて
よく寝て
日の光にあたってください。

きっと見える景色が変わるはずです。

運気は勝手に上がっていって、それに見合った色々な縁を手繰り寄せてくれるはずです。

赤木かえで