見出し画像

7月10日の日記

 昨日は昼から友人2人と大須をぶらぶらしてきました!
 欲しいものをだらだらと買いながらカードショップ寄ったり、ごはん食べたりしてました。
 カードショップでは、前からコレクションで欲しかったヒナツのSRをやっと買いました♪

 お昼ごはんは、初めて行く店にしようってこのになったので人生初の刀削麺を食べました!
 麺がツルツル、プリプリで噛むとモチモチとしててめちゃくちゃ美味しかったです!
 担々麺にしたのですが、少し辛みが強くて個人的にはすごく好みでした♪
 あと最初に写真撮り忘れて、叉焼丼は半分くらい食べちゃいました...…。

 その後は大須を出て、メインの目的である「ゆるキャン△」の映画を観てきました!
 最初は観るか迷ってたのですが、友人が観に行こうぜ!と誘ってくれたので行って来ました!
 すごくよかったです!
 あまり言うとネタバレになってしまうので言えないですが、ゆるキャン△らしさの中にまた違った良さがあって色々考えさせられるようなところもありました。
 ぜひ皆さんにも観て欲しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?