見出し画像

7月23日の日記

 今日は友人2人と明日行くバーベキューの買い出しに行ってきました♪
 カインズホームで必要な道具等を買ってから、アウトドア用品を見たくなってモンベルに行きました~。
 アウトドア用品はずっと見てられていいですね!
 そこで色々見てたなかで欲しくなった椅子を誕生日プレゼントで買って貰いました!!!
 めっちゃ嬉しかったです♪

 そのあとはよく行く中華料理屋に晩御飯を食べに行ってきました。
 もうかれこれ5年以上通ってる店ですごく美味しくて大好きです♪
 今日は麻婆丼とほうれん草炒めを食べましたが、どちらも最高でしたね~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?