見出し画像

最近の絵の話

こんばんは。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


はい。
2024年になっちゃいましたね。

Fla$hBackS
『2024』
を思い出したのは自分だけじゃないと…
思います笑
曲の話は置いといて

時の流れって奴は。。
年々考え深くなっていきますね🤔

自分は何故かわかりませんが…最近
死について考える事が増えました。
死を考えると不安にもなるのですが
逆に生きる活力みたいな気持ちが奥底から湧いてきます。
これはかなり不思議な気持ちです😅
でも、決してネガティブな事ではないので
特に気にしないで下さいね。

そして、自分は今年
大きく変えようと思っている事が…
それは。。。。。

[ 絵のスタイル、絵のテイスト ]
これを一新させたいと思って最近は
動いていました。
今でもまだ(苦悩しております)笑

これに関しては自分が絵を始めた頃に思い描いていた一つの夢が関わってます。

その"夢"に関しては個展などあった際に僕に聞いてみて下さい😂
ここでは書きません。
すみません🙏🏻

その夢の為には今年(2024)が変わるタイミングではないかと考えました。

なので動きます。
いや動いてます。

そして、大きく変わる事にビビりながらも
いっぱい踠く年にしたいとここに誓います。

なので良かったらこれからもチェック宜しくお願いします。

そして今年はいっぱい個展するので
遊びに来て下さいね🫱🏻‍🫲🏼

また、現場でお会いできる事を楽しみにしております。

それでは。🖐️

2024年がみなさんにとって
良い年になりますように✌🏻

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?