見出し画像

🐻👑何回も見ています👑🐻演技派の女王👑

言わずと知れたプラチナジュビリー✨
見どころばっかりと思うと焦るばかりでしたが、こちらの動画、何度見ても感動してしまいます!!

記念コンサート?の開会動画だったようです。

お茶に招かれたパディントンは、「お招きいただきありがとうございます。素敵なジュビリーをお過ごしかと思います」と丁寧にごあいさつ。しかし、女王にお茶を勧められると、ティーポットから直接飲んでしまい、さらには用意されたエクレアに手をついて、従者の顔にクリームを飛ばしてしまうハプニング。そんなパディントンの暴挙にも、「気にしないで」と女王は笑顔を絶やさない。

 続いて、お菓子を台無しにしてしまったパディントンが、「マーマレードサンドイッチはいかがですか? いざというときのために持っているんです」と帽子の中から取り出すと、女王も「私もですよ。私はここに」と、なんとハンドバッグからマーマレードサンドイッチを取り出し、「後でね」とお茶目に付け加えた。

 さらにコンサートが開幕すると、クイーンの「ウィー・ウィル・ロック・ユー」に合わせて、女王とパディントンもティーカップをスプーンで叩き、あの有名なリズムに乗った。

あらすじはこちらなんですが、びっくり&感動しているのが女王の演技力です!!

あらすじとその演技力をスクショで振り返りたいと思います。

素敵すぎる宮殿!
このティーコジーほしい!
お茶の相手はパディントン!

パ:  Thank you for having me. I do hope you are having a lovely jubilee.

そこで女王ご登場!

女王: Tea?

と一言!
さすが、イギリスを一言で表した!


パ: Yes, please.

そうだった、パディントンはこうだった❤️
なんとも言えない表情



すごい!!めちゃ演技されています!!

顔でたしなめる執事

気づくパディントン

パ: Oh, terribly sorry.

慌てて入れるもお茶が足りない

女王: Never mind.


優しい。

それでも動転するパディントン❤️

おっとっと

驚く女王(演技が細かくてすごい!!)

エクレア潰してしまった

従者にクリームがついて嬉しそうな女王笑

そしてパディントン

パ: Oh dear...umm

Perhaps, you would like a marmalade sandwich.


ドヤっとしながらマーマレードサンドイッチを出します🥪🥪


パ: I always keep one for emergencies.

ドヤ!

すると!!

女王: So do I.

女王: I keep mine in here.

ドヤァァァァァ


ちなみにこのバッグはこちらでしょうか?!


女王: For later.

従者: The party is about to start your Majesty.

パ: Happy Jubilee Ma'am.

パ: And...

Thank you for everything.

女王: That's very kind.

ズンズンチャ、ズンズンチャ

ズンズンチャズンズンチャ


ズンズンチャズンズンチャ

VERY HAPPY JUBILEE, YOUR MAJESTY!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?