スクリーンショット_2019-10-23_23

お誕生日おめでとう眞子さま❗️絶対小室よりいい人いるよ❗️その2

続きです。

眞子さまは長女っぽいし、まじめないい子。

かわいいし。

こんな映像も文句も言わず撮らせてあげてるし。(再掲)

だからこそ、小室くんのことはもう切って、次に行ってほしい。幸せになってほしい。

というのが切なる願いです。国民の多くが、そう思っているのではないでしょうか。

もちろんまだ28歳だけど、この2年の間に、もしかしたらもっといい人に巡り合えてたかもしれないと思うと、これ以上この状態でいるのはよくないと思ってしまいます。

もちろん「もっといい人」というのは私からみた「もっといい人」であり、眞子ちゃん(あえて親しみを込めてこう呼ばせてください)にとってはKKが1番いい人なの!ってことなのかもしれない。

だけど、これを改めてみてみると

ああ、、、、久しぶりにこの文書を見て、とてもイラっとしました。

やっぱり、ダメでしょ。自分の留学の学費とか、生活費とかを出してくれていた恩人が、返してほしい、と言っているのに、返さない人間は。

とはいえ、広い心で、まあ前段は、自分のこれまでの認識を皆様に説明させていただく、ということで百歩譲ってOKとしてみる。

うん。こういう風に考えていたから返してなかったのね。ふむふむ。

いや。無理ある。

やはり、「今後は元婚約者の方からご理解を得ることができるよう努めたい」としか書かず、返す気がなさそうなところにものすごく引っ掛かります。何で返すって言わないの??

もう百歩譲って、何とかKKの立場に立って考えてみる。

「別れるときに返すと言ったけど、元婚約者さんは『返してもらうつもりはなかった』と言ってた。平成25年に1回、返してと言われたけど、専門家を立てたら黙った。その後近所で会っても『返して』なんて言われなかった。何で今になって返せって言うんだろ。おかしくね?」

うーーーん。

おかしい、と思っても、今お金ないけど返した方がいいかな。困ってるみたいだし、、、そして自分は皇族の眞子さまを嫁にするんだし、なんなら1億3000万円もらうんだし、秋篠宮も国民も怒ってるみたいだし、しょうがないか。。。

となるのが普通だと思う。

てゆか小室なんなの?!なんでそうならないの???

怒りしかわかないわ。

で、わかりました。

最初、この記事を書き始めた時、タイトルに「絶対」は付けてなかったんです。ちょっと自信がなくて。

でも、、、

小室よりヤバい奴は、そんなにいない。そう考えると

「小室よりいい人いるよ!!」=「小室よりヤバい奴ほとんどいないよ!!!」

になり、もう絶対小室よりいい人いる!!と言い切れると気付きました。

まどろっこしくなりましたが、

眞子ちゃん!絶対、小室よりいい人いるから!てゆか、小室よりヤバい奴ほとんどいないから!!

別れて大丈夫だよ!!

早く気づいて!目覚めて!お願い!

とお願いしてブログを締めくくりたいと思います。

眞子さま本当におめでとう。お願いだから、早く気づいてね。

(しつこいけど許して)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?