見出し画像

これオシャレなのかな【キャサリン妃パンツスタイルありやなしや】

タイトルに打っておいてなんですが、オシャレかどうかは個人の好みによるとは思います。

画像1

11月12日、メンタルヘルス関連のイベントにウィリアム王子とともに登場。

スマイソンのグレンチェックジャケット(着回し)、ジョセフのボルドーのパンツ(NEW!)ジャンビトロッシのチャンキ―ヒール。

パンツは珍しいけど最近増えてはいます。このパンツのバランスは、この日のことを思い出させられました。

画像2

(17年6月)

私の感想としては、これらの丈やフィット感のパンツとジャケットって、なんだかやぼったく感じてしまいます。チャンキ―ヒールもやぼったさに一役買ってる気が。このボルドーとグレンチェックっていうのもクラシック過ぎて微妙だし、、

白とネイビーは好きだし爽やかだけど、この感じのパンツはせっかくのスタイルのいいキャサリン妃が普通に見える気がします。

かといってワイドパンツだと細すぎて貧相な感じがしてしまうし。

画像3

(18年12月)

なので私はキャサリンはスカートがいいと思う。

しかし、例外的にジャージはすごく似合う!

画像4

(18年1月)

画像5

(17年10月)

結論:ちゃんとした服はできればスカートで!ジャージはこれからもOK!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?