呉羽パオ
眞子氏ーinニューヨーク【あの行事でも着てたコート】
見出し画像

眞子氏ーinニューヨーク【あの行事でも着てたコート】

呉羽パオ

さすがデイリーメールです。

わお!

25枚の写真と動画で、眞子さんのニューヨーク新生活をパパラッチしていました。


ロイヤルファッションブログを標ぼうする以上、気になるのは服であります。

まずコート!


(上を向いて歩いてかわいいと思いました。よかったね。)

こちらのコートは

この時ご紹介しました、モスグリーンの愛用コートです。こちらはNY行きの飛行機に乗りこむときも手に持っていましたね。お気に入りだったのか・・・😲

次、バッグです


黄色。かわいいなと思いました。

このバッグはこの時と同じでしょうか?

(この時やっぱり暗いですね。私も傷つけられたとはいえ、やはり弱った姿を見ると心は痛みます)

同じにも見えるし別のにも見える。

でも黄色なんてバッグとしては変わった色のもの、2つも買うかな?

特定してみたい!(がんばります)

で。一番話題として新鮮なのはジーパンです。

(一生懸命歩いててかわいく見えます)

こちらも東京にいるときパパラッチされてたんですが、この記事見た時衝撃だった。


ここ数年、ロールアップしている人を見かけてなかったので、、、インターネット上でもいなかったような・・

そして別の日でしょうか、KK氏とお出かけ

再びのジーパン!
(かわいいねこの眞子シー。楽しそうでよかったわ)

で!友人Aが気づいたのですが、

同じじゃないんですよ!

このふたつ。


ふむむむむむむ

こだわってのロールアップジーンズだったのですね。

で、靴はNY行くときにも履いてたごつめのレースアップブーツ。


こちらも、あんまり多くの人が履いている感じではないですよね。

あ。そういえば昔はロングブーツ履いてたのにね・・・

(再掲)

このごついレースアップの方が、本来の眞子さんの好みなのでしょうね。

ファッションは人格を表す。

と、いう人がいますがその通りだと思います。

眞子シーは無頓着ではあるのでしょうが、気に入ったものを頻度高く着るタイプなのでしょう。

そして同じ人が同じものをよく着てる姿を見ると、かっこよく見えてくるもの。眞子さんにはこのまま貫いてほしいなと思う次第であります。







この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
呉羽パオ
ロイヤルウォッチャー。 専門は主に日本の皇室と英国王室。 ロイヤルメンバーのファッションに特に関心があります。 Pao KUREHA: Japanese royal watcher