見出し画像

【小ネタです】王室専門家ケイティ・ニコールはテリ・ハッチャーに激似【デスパレートな妻たち】

メーガンの記事など、時おり日本語メディアでもその名が出てくるケイティ・ニコール。
英王室ウォッチャーの方々にはなかなかお馴染みの名前と思います。


こんな記事に出てきます。

雑誌「ヴァニティ・フェア」のロイヤル担当で王室専門家として知られるケイティ・ニコール氏が、独身時代のヘンリー王子が「自分は3番目の車輪のようだ」と話し、キャサリン妃とウイリアム王子の陰に隠れた自分の存在を卑下していたと明らかにした。

かつて、ハリーの伝記も書いていたそうです。

メーガンへの立ち位置をあえて示してみると

【親メーガン】

|  オミッド・スコビー(『Finding Freedom』著者)

|

|

|  ●ケイティ・ニコール●

|

|

|

|

|

|   ピアーズ・モーガン(グッド・モーニングブリテンの有名司会者)

【反メーガン】

という感じでしょうか。

ヤフーニュースで出てくるメーガン初め英王室関連の記事はつい読んでしまうので、ここら辺の著名記者・ウォッチャーの名前は頭にインプットされています。

で、Netflixでハウスオブウインザーを見てたら出てきたんです❗️

画像1

!!!!

ケイティ・ニコールだ!!!

という気持ちと共に

いやこれスーザンでしょ!

と。

見れば見るほど、デスパレートな妻たちのスーザン。。。

画像2

画像3

画像4

うん。同じ顔。


そしたら、やっぱりもう2年以上前にグローバルには話題になってました。笑

画像5

以上です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?