スクリーンショット_2019-12-20_00

キャサリン、髪の毛結んで~【BBC Berry Royal Christmas】

BBCで放送された「Berry Royal Christmas」の動画を一部見ました!

この時のです

動画!キャサリンとウイリアムが、ブッシュドノエルを作る対決!

キャサリンの声とかリアクションが可愛かったり、

なんだかんだでケーキはおいしそうだったり、

大学時代にウイリアムがキャサリンに料理を作ってあげてた話とか披露してくれて

内容も濃く、いろいろ楽しいんだけど、

気になって仕方ないのは髪の毛!!

結んで!!!気になる―!

あとはこの写真を見て友人が

「ボウがエプロンから出てるのが気になった!」

とコメントしてました。

確かに!!!

と、小姑(やだなあ)的に突っ込みたいところはあったものの、きれいだし、映像のカットワーク?も、日本と違う感じでなんかドラマチックだし、素敵な動画だなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?