見出し画像

【マコムロ】結婚にあたって【感想】

こんばんは。

昨日の衝撃のニュースを見ての感想は下記です。

①一時金辞退はよかった

②アメリカでロイヤルぶって小金を稼ぎそう

③いつか出資金詐欺で捕まりそう by 元同僚O氏

④佳代さんのアメリカンドリーム感がすごすぎる

⑤暴露本楽しみ


それぞれちょっと説明していいでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①に関して私はこの記事でこう書いていました。

一時金辞退するなら、私は納得して喜びますので、よろしくお願いします!!

これは半分あってて半分間違ってました。

納得はしましたが、喜びはなかったです。別に全然うれしくなかったわ。

次、②について

アメリカに行くからもういいでしょ!と言われても、やはり、頭をよぎるのは「皇室利用」です。

こういう記事もあったし。

KK、いたるところで「妻は Princess of Japan」とか言いそう。におわせてクライアントゲットしそう。

変な団体の役員とかに名を連ねて、何もしないのに顧問料とかもらいそう。

マコムロともに王族だって名乗って、ニューヨークの社交界にデビューするんだろうな。 by 元同僚O氏

くくくくくくううううううううう

くううううううううう


元同僚O氏のこのコメント、平静を装って聞いていましたが、実は「超ありうる・・・」と悔しく聞いていました。

ちなみにフォーダム入学の時のことも、皆さんの脳裏をよぎりますよね。

③この話の流れでO氏はこう続けました。

いずれ、出資金詐欺でつかまったりしそうw

罪状まで特定して予測するところがさすがだと思いました。

こういう感じですかね

④やっぱり佳代さんのことは気になりますよね。

ここのところ、労災の傷病手当を請求してるとか、それとは別に傷病手当を不正受給してたとか、お金にがめついエピソードには相変わらず事欠かない佳代さんですが、そんな佳代さんが、一気に皇族の親戚になるわけです。

しかもニューヨーク暮らし!!!!

セレブへのあこがれが見え隠れする佳代さんにとって、これ以上のゴールがあったでしょうか??

10段飛びという言葉では表現できないほどの駆け上がりっぷりに、もちろんうれしいわけでもない、尊敬の念を覚えるわけでもない、でもなんかすごいと感じる、複雑な気持ちを覚えます。

最後、⑤の暴露本について。

マコムロとハリーメーガンを重ね合わせる人は多いと思うのですが、そうなると暴露インタビューや暴露本?!と連想しますよね。

ハリーメーガンの暴露インタビューには、私も憤慨しました。

そんなことがあったので、なんとなく「暴露本書いたらやだなあ」という気持ちがあったのですが、、、、

気づいたのです。

私が敬愛する天皇皇后両陛下、愛子さまについては、別に書かれて困るようなこと、ないはずじゃないかと。


暴露されて困るような振る舞いをされているわけがないじゃないかと。


それに気づいたら、何も怖くなくなりました。

むしろ楽しみです!!!!

キーコさまのヒステリーとか、手のひら返しとか、底意地の悪さとか、秋篠宮の頭の悪さとか、いろいろ、いろいろ・・・・!!

教えて小室圭!!!!



というわけで、今回の節目で一番認識したのは、天皇皇后両陛下と愛子さまへの信頼感でした。

令和バンザイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?