見出し画像

キャサリン妃に感動した【デザイナーにお礼状】

ネットニュースで見た話。

先日のパキスタンツアーで着ていたこの服

ブランドはElan
そのデザイナーさんがこんな投稿をしてました!

レベルの違う謙虚さに感激している。最も素晴らしいのはキャサリン妃のこの気遣い、気品、優しさ。彼女が愛され、尊敬される理由がよくわかる。

(意訳です)
このレターを見るとデザイナーの気持ちがよくわかります。。

私のパキスタンツアーに先立ち、協力してくださり本当にありがとうございました。あなたとあなたのチームによる素晴らしいセレクションに心から感謝しています――たくさんの美しすぎるものにより意思決定が少し大変になりましたが!わたしが着た服が大好きです。あなたが割いてくれた時間と努力に感謝します。
パキスタンは本当に素晴らしい国で、すべての時間を楽しみました。私たちはすぐまた戻りたいと思っています。
心からの感謝を込めて、
キャサリン

うーーむ。お礼状を送るだけじゃなくて、中身もちゃんとその人向けになっていて、心がこもっているのを感じる。。。これは嬉しすぎる!

キャサリンすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?